最低限の知能ある人限定

90宮本
2018-06-11 01:57:43
ID:fN.73iaM

キャスフィは色々と選り好みする連中が多くて困ったなぁw

例え話さえ噛み付いてくる狂犬が居るってことね、了www
喧嘩板だからといって無理やり絞り出してまで異議を唱えよう、だなんてしなくてもいいんだよなぁw
この場合、89が自身でどっちもどっちと気付いたのなら俺へのレスにわざわざ安価かけることなく自身の言葉で感想書き込めば事足りる

安価かけて俺のレスを読んで例え話がくさいが「どっちもどっちだ」ということが理解出来たのなら内容が入ってこないは成立しない

おお成る程!ダブルスタンダードの見本を87に見せつけたくて回りくどい書き込み方したってわけかw了www


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: