最低限の知能ある人限定

96C◆grFikwy8q6
2018-06-11 02:54:26
ID:xK7X3PJQ

俺は自分の文章が秀逸で美しいとか自画自賛するつもりは毛頭ないけれど
この程度で長いとか混乱するとか思い至るのは140文字制限の某SNSを筆頭とした薄っぺらいゆとり活字媒体に毒されすぎなのでは
確かに冗長だと思うよ?言うべきことよりも言いたいことを優先して書いてるしな
でもそれを理由に俺を責める場合って「自分の能力が一般水準を下回っていないこと」を基礎にしなきゃね
ストレートに言うなら「お前の読解力が低いだけでは?」って話にもなるわけ

「例えばこの部分は完全に不要なので省くべき」とか具体的な指摘でも貰えれば耳を傾ける気にもなるんだけど
「無駄に長い」とだけ言われても、俺に言わせればその発言自体が「短すぎて無駄」っていうか・・・
アッもしかして今回もまたいつの間にか140文字超えちゃってる?ごめんね・・・ちゃんと読んでもらえるだろうか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: