ロシュと俺のDM

136人参
2018-04-28 20:24:54
ID:jIr/d5r2

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、軽い気持ちでレスしたら喧嘩の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は喧嘩する気なかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのスタイルで挑んでみた所存ですw
以下、喧嘩師達のみんなへのメッセジをどぞ

きいろ「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

きいろ「いやーありがと!
私のかしこさは二十分に伝わったかな?」

きいろ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

きいろ「見てくれありがとな!
正直、最後で言った私の気持ちは本当だよ!」

きいろ「・・・ありがと」ファサ

では、

きいろ、きいろ、きいろ、きいろ、きいろ、芝生「皆さんありがとうございました!」



きいろ、きいろ、きいろ、きいろ、きいろ「って、なんで芝生くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: