ロシュと俺のDM

66人参
2018-04-24 18:54:43
ID:jLrOqA.g

>取り敢えず、句読点を付けて読みやすくすること。
わざとでーーーすwwwwww
お前俺に言われてること理解してないだろ?
本当に俺が句読点をつけて読みやすくすることができないとでも思ったの?
お前何目線からそんなキモイ反応してんの?きんもーーいwww
言っとくけどお前はカースト最底辺なんだぜ。
あまりいきがるなよ。余計に弱く見えるぞ^^
イキリトはお前みたいなやつのことだよイキリト。分かんなかったらググれカス。
聞けばなんでも答えてくれるとでも思っているのか?甘えるな。俺はお前のお母さんではない。
尤も、本当の母親もお前のような出来損ないの質問に答えるつもりがあるかどうかは別だがな(笑)

>そういう見にくい&醜いな反応いらないから。今の俺の気持ちね、デパートで
「あれかってえぇぇ~びええええん(泣)」
つってるクソガキを見たときの
>「うわっ、えっ、きもっ、鬱陶しw」って思うのと同じね。
えっなにこれびっくりするほど中身スッカスカ。
読書感想文を書けっつってるわけじゃないのよ。わかる?わからないかなぁ戦艦三笠くん。
その微塵も面白くない掛詞と例え話に指動かす暇があったらもう少し他のことに労力使え。な?なっ???

>そんなこといった覚えがないなあ。捏造はやめたら?
いやレッテル貼りだから別にお前がそう言ってようが言ってなかろうが問題ないんですけど。
俺、お前にレッテル貼ってボコって楽しんでる。この状況理解できる?オッケー?
それに捏造かどうかに当人の発言は関係ねーよ。
捏造か否かはあくまで事実と異なっているかどうかであって、発言は事実とイコールで結ばれないんだわ。
お疲れ雑魚死んでね阿呆。

ちなみに自演かもしれないってそれ本人に確認とって分かることなの?
これさっきの話にも挙げたけど事実と発言はイコールじゃないからね。
お前がどれだけ無駄なことで俺に絡んできたかわかった?分かったら死んで詫びてね。愚図は嫌いだよ。

俺が死んだらこの口論はどうなるのかな?って、ほんっとイキリトみてーなこというのなお前。
なにか勘違いしているようだけど俺はお前と口論したいわけじゃねえのw残念ながらwwwwww
お前が死んだら口論は終わる。たったそれだけなんだが?そこからどうなるのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カスが。頭回せや無能。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: