ロシュと俺のDM

75ヴェの糞に漬け爆竹男子SSK
2018-04-24 22:21:24
ID:MHXJPYgc

コピペ1
キリトかなーやっぱw
一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
俺、これでも中1ですよ?

ps
彼女はアスナ似です(聞いてねえ #あなたっぽいア二メキャラ

コピペ2
ネタかと思われるかもしんないけどマジでキリトに似てるって言われるw 実際はただのオタクなんだけどな…w ちなみに彼女もアスナに似てる(迫真)

コピペ3
キリトかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

このことから自分をキリトみたいだと勘違いしてるイキリオタクのことをイキリトと呼ぶようになった。多分。あんま詳しくない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: