ここで天下取りに来た

17ぱぴ汰ゴン◆894cREMfc6
2018-06-13 00:51:05
ID:NVkOMGRE

>>16

どれも違うよ。
質問だけど、悩みが無いと馬鹿なの? 悩みに気付かないと馬鹿なの??

「どれが正解なんだろ?」
その中に正解が有ると思ってる言い方だけど、正解は無いから頭悪いね。

それらを思う理由を以下で述べてるみたいだけど、それらスキルの一定数が喧嘩に於いて必須だった場合、見られないからその判断に至るならまだしも、残念ながらそうでもないよね。

「なんで大したボキャブラリーもないのに喧嘩板に着た?」
誤字乙。
わざわざ大したボキャブラリーを披露しないだけだよ。
気分で出したりもするかな。
まぁお前みたいな三下相手には到底出さないだろうね。

「内容のないカスレスで相手を逆撫でし続ける参加賞狙いのバカなのか?」
違うよ。
内容はあるけど、君は3分の1って少ないと思う?

「まぁとにかくこのバカスレ主の後始末は誰かがせねばならんかなw」
それって僕が馬鹿ってこと?
そうだとしたら根拠は??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: