ここで天下取りに来た

18SB2Cヘルダイバー◆cBQ/N9SdV2
2018-06-13 01:00:54
ID:G699HH5I

>>17
悩みのないバカについては悩みのないという部分はバカを修飾しているだけで悩みがないからバカだと言ってるわけではないんじゃねえの?少なくとも悩みのないからバカだと言っていると判断するのは早計なんじゃねえの?

>その中に正解が有ると思ってる
どこからわかるんですかねえww

>それって僕が馬鹿ってこと?そうだとしたら根拠は??
彼が君をバカだと言っている以上、根拠を問うのは愚問だよ、バカ。

>正解は無いから頭悪いね。
正解は無いから、頭悪いね。
ってしたほうがよくねえ?で、正解が無いという結論に至るまでのプロセスを根拠を提示した上で説明して。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: