通話喧嘩できる奴

101エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 22:24:24
ID:mqD02Hv2

余談だけど、論理的に考えることがすべてだと思ってはいないかい?
論理思考だけでは全体を掴むことは不可能なんだよね。

>>94
・留意点としてまとめたから論理の崩れに気がつけないFに落ち度がある

これなんか、「赤ん坊相手に高すぎるレベルで接してしまった自分に非があった。(煽り)」という僕の考えと完璧に矛盾している。エンドルフィンの主張としてまとめておきながらこのザマ。

それに、最後に意図的に仕事の話題を振って煽ったけど、これも「赤ん坊だと思ってるなら仕事の話とか関係なくない?」と指摘を入れることだってできたのに、君はそれすらできなかった。僕にとってこれはハイリスクな検証だったけど、君が全体を見られていないということがよくわかったわ。

世の中は論理的思考じゃ通らないんだよ。ときに直感的に思考し、全体を俯瞰することが重要なのであって、それができない人間はどんなメンタルワークをこなそうとしたって結果など出ない。勉強して出直すことだね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: