通話喧嘩できる奴

102太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-23 22:34:15
ID:Jzn3DKOA

引き下がって悔しくなってまたでてきたの?

これ以上はオーバーキルなっちゃうかもしれないからやめといてあげるよって私が書いていて、
君が引き下がりますって言ってんだから触れないであげるってことだって考えられないのかね?

全体を俯瞰することはもちろん大事だが、部分の指摘から逃げている人がいうことなのか。
何れにせよ、負け犬が戻ってきたのはダサすぎる。
この掲示板喧嘩に対しても、世の中が~なんて言い出す姿勢はキモいといえるが、患者の文章は追求すればきりがないわけです。ほとんど正解で少ししか間違いがないなら指摘もできるが、多すぎるんだよ。そのことすら想像できないんだろうな。これが患者に接する側の気持ちです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: