通話喧嘩できる奴

104エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 22:48:19
ID:mqD02Hv2

これは自分の中では「余談」だからメンタル回復の観点や危機管理意識などから必要性が生じていることにはならないんだけどね。気になってたことを教えてもらえず、焦らされまくって壊れちゃった君の方がよっぽど悔しそうなんだけど。
君がそういうことにしたいのであればそれでいいかな。

いくら君がオーバーキルするかもと能書き垂れてても、今までの失態から呼び起こされる信用問題を前にしてそれは言い訳にはならない。お前は雑魚すぎて指摘が面倒!長文になりすぎるからやめとく!なんて言っても同じこと。ていうか患者をそのような目で見ていいのかと医療モラル的に不思議なところだけど、煽りたくてしょうがなかったと考えれば多少は頷ける。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: