通話喧嘩できる奴

108エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 23:01:20
ID:mqD02Hv2

こういった愚問は質問が下手だというのを明らかにしてくれる。焦らすことに「意図がない」可能性を踏んで、質問をするとは感心したものだ。勇気100%どころか200、いや300?僕の物差しでは計り知れないな。ズタボロになっているのを認められなくてまた言い訳するんだろうけどね。勇気があるのに、そういうところで喧嘩する人としての心構えが足りないというか・・・w

えーと、投下しないと面目を保てないレスでもなかったという説明はしてるし、手続きを迫られるものでもなかったって言ってるんだけど。それに余談なんてのは気分でするものだよね。ここには否定+ブーメランの形で指摘してるんだけどどこがすり替わってたのか教えてもらってもよろしいですか?^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: