通話喧嘩できる奴

35通話喧嘩OK◆4ywsm9XEn2
2018-06-17 01:38:46
ID:bwmahwlc

>>29
>>30

正直スカチャンの奴が強いかどうか何て話、どうでもいいんだわ。笑
別にここで募集をかけたらスカチャンで活動出来なくなる訳でもないし、いくつかのコンテンツを同時進行で募集する事も可能。
そちらの方が効率がいい事もある。

「電話したいならスカチャンで募集しろよ!ばかじゃねーのw」
とか
「スカチャン常駐してるやつのが喧嘩強いと思う!」
みたいなこと言ってるけど、スカチャンの奴が強いからってここで通話喧嘩相手を募集しない理由にならないし、ここで募集することがバカである根拠も出せないわけでしょ?

つーかキャスフィの喧嘩師の事を一概にクソザコ呼ばわりしてるけど、正直お前文字喧嘩も通話喧嘩もあんまりした事ないだろ。笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: