通話喧嘩できる奴

82エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 18:42:58
ID:mqD02Hv2

君が悪いとか一言も言ってないんだけどね。
まだ何をやってもダメな赤ん坊にヒントだけ与えるというのは僕の愚行だったという結論でまとまってるからね。

まあ、だからといって責任をとるつもりはないけど。
だって、君が言った「曖昧な絡み方」と、そうでない絡み方の境目なんて僕は知る由もない。
この状況下においては、君の理解を合理的かつスムーズに得られる方法だって分からない。
そこで先述の説明手法が、説明量をできるだけ削いで確実な結果を生み出すために用いられるわけだけど、これを行うには継続力が必要。そして君が無神経にもそれを削ぐようなことをした。

なんか僕が悪い点はありますかね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: