通話喧嘩できる奴

87エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 19:25:45
ID:mqD02Hv2

まず、「主張」は論証または根拠の提示を前提としないということは理解してますか??
そして、僕の主張は終始一貫しているというのに、君は読解を誤ったから問い合わせたい内容がどんどん変わってゆき、根拠の要求に遅延が生じた。具体化のステップとやらの必要性は、君が正しい読解に行き着く前には、まだない。
これは明らかに君の責任だよね。それを取り返すために、僕に向かって「俺の失態をカバーするために協力しろ!即座に!」と言うのはあまりにも虫が良すぎる話。

>精神科のたとえは、あなたが患者で、分かりづらいことも理解してくれてる先生だと俺を考えてやってるのかっていみが含まれてんだよww

いやだからさ笑
君がその構図に当てはめたいのはわかるけど、それができないって言ってるんだよね。説明方法とその態度や姿勢、あらゆる要素から違う全体像が見えてくるのだから。普段周りの人間から言われたことない?「もっと全体を見て考えろ」って。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: