通話喧嘩できる奴

89エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-06-23 20:14:45
ID:mqD02Hv2

しないからといって、できないからとは限らないというのは常識。英語圏の人間に質問したってそうだ。Do you eat Natto?と問われても、可能かどうかより普段の習慣について訊かれていると解釈し、それにふさわしいカタチで応答をする。論理的に考えてもすることとできることの包含関係は明白だ。それを度外視して、なんでもかんでも相手の弱さにこじつけたくなってしまうのは追い詰められた雑魚の発想。してやるつもりがないと言っただけで不可能を認定してくるカスは本当にどこでも散見されるな。勘違いも甚だしく、とても見苦しい。
こんな醜態を得意げに見せびらかしたりして、半値を変えるべきなのは君の方なのでは?(笑)いつまでもディズニーランドで頭の中お花畑のフリしなくていいから早く帰ってこいよ(笑)

自分のことを凄腕エリート精神科医だと思っているのか知らないけど、君はそんなこと論じた程度で何を自信満々になっているのだろうね。あまりにも相手の理解力が足りな過ぎてそいつの頭の悲惨さが測定不能な状況にある僕にだって、検証をするという行為においては概ね同じプロセスを踏んでいるのだが。その精度では大きく差があるようだけど。

>どうしてもっていうなら④が崩れていることを論理によって証明しないといけないよ。
>それができたら病気が収まったと考えてあげる。

虫が良すぎると言われたことにコンプレックスを感じ、少し工夫して取引の形で聞き出してみようといった発想を出してみることは悪くはないが、いたく下手な煽りだ。僕の病人としての存在は、考える君の中に生じる主観的観測。これを解消することに何もマージンがない。相手をその気にさせる能力がないようでは、君も何も得られない。こんなことで君は日々、仕事で成果を出せているのだろうか?というか、まともな職についてなさそうだな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: