或る法則

107ロシュ限界
2018-06-24 21:06:27
ID:zBWt10XI

出た〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「こ、これは疑問形だからぁ!」で逃げ切ろうとするアホ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

純粋に天気は予想しにくいので、わからなくて気になって尋ねてるだけの天気予報士の例とは違って、今回の場合、その疑問を思いつくまでのプロセスに、「大変なのかもしれない」という推論がなければ、大変なのかな?という疑問なんて沸き立たねえだろ〜wwwwwww大変だと思う要素があったからこそ、大変なのかもしれないっつー疑念が沸き立ったんだろうがよ。そんで、その要素ってのがレスが遅くなるということでしょ?w俺より随分時間かけてる割にはなんでそんなにテンポ悪いの?w

てかさ、そもそもさ、お前が疑問形で文章を終えていれば、まだ「疑問形だからあ!」っていう逃げの退路は塞がれていないかもしれないけど、「大変なのかな?」っつー疑問の後に、さも大変であるって前提が通ったかの如く、「その後の展開も1日かけてじ~くり考えなきゃ赤っ恥かいちゃうもんねww」なんて断定かましちゃってんじゃん。つい煽りたくなったのだろうけど、疑問形だからぁ!じゃ逃げ切れなくなっちゃったね。無駄な一手おつかれwじ〜くり負けの言い訳考えてろよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: