或る法則

165数学者
2018-06-26 00:16:12
ID:MBCq03m6

いや、太ももプリンってやつの頭の悪さって言ったらwwwww

>「品詞レベルに分解」すれば、必ず「品詞レベルの要素」で測ったことにはなるわけでない

これが超的外れwwww

分解をしていくと意識される「レベル」って包括的概念の階層構造の話だよね~w
それと、要素というデータから引き出せる情報の量の「レベル」って端的に言えば内容の濃さの話だよね~w

前後に挙げてる「品詞レベル」って部分はそれぞれ意味が違っちゃってるってことに気づけないともはやなんにも始まらなーいw

まあここは要素って言葉を採用している理由を察したり、レベル感に触れて話した意図をくみ取ることによって正確な理解を得たりして欲しかったかな~w
ちょっとは頭がよくないと無理なのかもねwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: