或る法則

18ナダル△◆4g2DdRojWg
2018-06-22 16:59:33
ID:yZyYmLL6

こいつらみんな頭いっちゃってる〜w

浅はかな解釈しか出来ないなら俺のスレから出てけよ
俺は>>1ではロシュとしか記載していない
そしてノコノコと顔出したのがロシュ限界w
これはロシュ限界が俺の主張する「3文字ガイジ説」にしっかり反応してしまった何よりの証拠であり、周りもロシュの3文字を見てロシュ限界を指してることを認識出来ていると見て問題なかろうw

ミカサに関しても俺は戦艦三笠などと言っていないがミカサの3文字を見れば誰もが戦艦三笠だと認識出来ている

携帯の画素数がまだ粗かったころは、作りの多い漢字は、正確に作りの一片一片を表記すると返って読みにくくなり、正確には合っていない間違った漢字(核になるつくりのみ)で表記していた

つまりだな、正確に表記せずともニュアンスから充分な結果が望められるもんなんて、世の中たくさんあるもんだし、それで充分に事足りるってわけ

おまえら馬鹿でも「あれは」「それは」なんて言葉を使って、毎回毎回一から主語を全部言うことなんて日常会話でも無いだろw

けれども、それが何を指しているかなんて…いちいち説明しなくとも周りも理解できてんだろw
こんな分かり切った当たり前過ぎる説明をわざわざ俺にさせんなよw
おまえらヤッベッゾw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: