或る法則

42ロシュ限界
2018-06-22 21:51:27
ID:hBG/bpFI

>>38
だから何だよw喧嘩においてはしばしば、敢えて不利な立場をとり、常識では考えられないようなオカルト的結論を主張し、それを導くための論理を繰り広げるということがあるけど、喧嘩師にとって大事なのは「そんな結論には共感性がないじゃないか」と切り捨てることじゃなくて、繰り広げられた論理展開にあるんだよ。

このスレとか読めばわかる通り、あり得ない結論に対して、「そんなのはありえねえよ!」で一蹴するんじゃなくて、あり得ないことはわかっていも、しっかりと、結論に至るまでの過程に指摘を入れようとしている。それが大事なわけ。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8106

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: