或る法則

50ロシュ限界
2018-06-23 17:22:11
ID:g3geDwok

>>43
これって、お前みたいなバカに手を差し伸べてる俺に対して、「そんなバカなこと言ってる奴相手すんなよ」って呼びかけてるわけじゃん。んで、俺は、「喧嘩師にとっては内容が大事だから、大前提にある主張がオカルト的だろうが何でもいいんだよ」的な回答をしてるわけじゃん。

この状況はむしろ、お前みたいなバカを見捨てずに相手にしてる立場の俺が言うからこそ説得力あってかっこいいセリフじゃんw
バカなりの境遇とか、そういうのを考慮して、物言いしてる俺。一方、見限られかけてるただのバカ。

崖から転落しかけて、「こんな奴はほっとこうぜ」って言われてる状況のお前、他方、お前の手を掴んで引きずり上げようとする俺。
さて、「ナダルを助けてやるべきだ!」はどっちが言った方が響くよ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: