或る法則

88太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-06-23 19:03:50
ID:hxrlVe3Y

なんか可愛そうだから書いてやるよ。ここから読む人もいるだろうしな。
これであってるか?

太もも
A=[1の本文の内容]=[ハンネが3文字の喧嘩師はみんな基地外]のとき、Aがどう破綻するのか


ロシュ:
① 3文字でない人も3文字にされる
② ナダルにも①が適用される
③ ナダルは四文字だと主張している
④ ①~③より、三文字という縛りが破綻し、Aが破綻する。




--参考---
6: ナダル△
ナダル△なんですが、俺は…

13: ロシュ限界
三文字じゃない奴まで無理やり三文字って括りに当てはめてる>>1が、「俺は四文字ダカラー」とか言ったところでって話。それが通用するなら>>1の本文の内容が破綻しまくって詰み。

26: ロシュ限界
三文字ではない奴らまで三文字にされてしまったのだから、ナダルも例外にすることはできない。しかし、あくまで「俺はナダル△であり、四文字だ!」と主張するのならば、本文にも同じ主張が適用できるため、三文字という縛りが破綻してしまう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: