「お前は女か?」という質問

26
2018-06-23 18:20:41
ID:8WmNbalE

#り
↑殺伐板でこれ使えば見れる

前に「り(リーガル何とかって名前にも変えてた)」って名前のヤバイ奴がいてさ
体力があるのが長所で、なのにそれを上回る気違いさのせいで低評価を受けてたんだわ

一言目には「説明しなさい」二言目には「私が正しい」三言目には「証明しろ」が出るタイプ
同じ話を何度も何度も続けて、相手が返信辞めたら「私の勝ち」にしたがる自称障碍者の介護士
それが悪いか良いかなんてのは人によるんだけど、一生喧嘩終わりそうにないから半値持ちからよく避けられてた。あれさえなきゃそれなりに評価されてたはずなのに


お前にもスタミナっつー利点がある(ほとんど予測に近いけど)んだから、もう遅いだろうがアイツにはならないでくれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: