「お前は女か?」という質問

35ユーモア
2018-06-23 18:52:57
ID:EI.brDuI

>>31
根拠なんて自明だろwwwwwwwwwwwいう価値もないしwwwwwwwwwwwもしかして根拠がわからないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず証拠が要るという絶対的根拠を俺はもうすでに考えてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその根拠は俺の経験上超天才以外は絶対に崩されないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにがいいたいかっつーと俺と対戦するにはボーダーというのがあってそのボーダーラインすら届きそうにないお前となんかやる価値ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかる?おれは『わかる orわからない』としか選択肢を与えていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww分かる奴としか俺はまともに会話しないよwwwwwwwwwwwてことで門前払いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバイバイwwwwwwwwwwwwwwwウィーーーーwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: