最低限の理性ある人限定

31宮本
2018-06-27 21:38:34
ID:VsLLgz9k

俺はロシュというキチガイの立てた、オカルト議題を小馬鹿にしつつも、Cの主張する、そのオカルト喧嘩師の自論には説得力があり魅力的な力量が備わっているのなら勝者に相応しい、という考え方もありだと思っている
ただし、ロシュというキチガイはクチばかりで内容が無いのであるw
「車は人間と同じ」スレでは彼の半値は「リオ市」である
もしも彼の自論に説得力があるのなら、小馬鹿にするガヤ喧嘩師は反論する手を休めて黙るしかないだろう
そして圧倒的な論力を披露し勝者になった後で覆面を取り外し、実は俺はロシュだったと素顔を明かしたのなら…「ロシュ半端ないって〜」の賞賛の声があがることもあるだろう
が、しかし残念ながら…ロシュというキチガイオカルト喧嘩師は実に半端者そのものでしてwそのような圧倒的論力の実力など持ち合わせていなく、サンドバッグ状態中のレス半ばにして愚かなことに覆面を外して、「待った!待った!ちょっと待った…落ちつけ!俺、ロシュなんだけど…」とハイドロ時代の過去の戦歴実績に助けを求めるという、実にお粗末な喧嘩展開を晒してしまうのだw
いや、違うなw正確に表現するとだな…
コイツが見苦しいのは、更なるステハンを作り通行人を装って「リオ市(スレ主)の正体はロシュ限界だ」なんて自作自演な猿芝居じみた証言をさせるのだw
いや〜見てるこちらがこっぱずかしくなってくるわ〜www
「最低限知能のある…」のぼうずスレでも、このバカは「矛盾評論家」なるステハンで登場し、またレス半ばにして自演通行人による証言によりその素顔を晒すのであるw
以上が俺の妄想ではなくロシュ否定の決定的なソースだなw
俺はそれをコテハン明かしによる印象操作だと言ってんだよバーローw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: