最低限の理性ある人限定

34C◆grFikwy8q6
2018-06-27 23:13:13
ID:trbpQcw6

ん~、俺はここの住人の人物像とか誰がコテハンとか相関図がまだよく分からんので踏み入った部分については傍観させてもらうけれど
ロシュが「車と人間は同じだという奇抜なテーマでの議論に挑戦したが、難易度が高すぎて手に負えず恥をかいた」として、ダサいね~ってのには何も異論ないんだよ
そして自作自演についても、どうやって露見したのか俺は知らないけど、それがもし本当ならクズだな~とは思う

ただ、俺に言わせりゃ一番ダサくて愚かで惨めだと思うのはきみ曰くの「ガヤ喧嘩師」たちなんだよね
ロシュがデタラメで隙だらけな主張をしているのなら、理路整然とそれを指摘すればいいじゃん、勝ち星が足元に転がってる状況でしょ
そして言い負かしたのなら「ロシュはクソザコだ」と胸を張って好きなだけ扱き下ろせばいいよ

それすら出来ずに(あるいはやらずに)「謎の上から目線」で相手を批判するヤツ多すぎない?
俺ホントこれだけはマジでうんざりするんだよね・・・

しっかりロシュに指摘して自分の方が優れていることを示したうえで「ロシュは[赤]俺より[赤/]バカ」とか好きに言うのはいいんだよ弱肉強食だよ負けたやつが悪い
でもさ、数多くいるガヤ喧嘩師って「ロシュはバカ」とか言うだけでじゃん、「俺より」って部分が欠落してて、何と比べてバカなの?って思うんだよね
自分の優位性は何一つ示せてねぇの

俺は本当にこの手のガヤ喧嘩師だけは受け入れられない、見ていてとても残念な気持ちになる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: