最低限の理性ある人限定

36ロシュ限界
2018-06-27 23:47:48
ID:B/iQW4v2

ってか宮本くんはなんでそんなにムキになって、話の本線から逸脱しまくった俺のネタを誰かに説得しようと試みてんの??
やけに会話が通じないなとは思っていたけど、虚言や妄想を交えながら、「ロシュはこんなやつなんだ!」とかホラ吹いたところでじゃん。やっぱり俺が言うように私怨めいた印象操作に躍起になってるわけ??

そういえば、君は君曰く、大した根拠のないオカルト的主張をして、その論証もせずに普遍的なものとして扱っているリオ市くんこと俺の幻影を批判していたじゃないか。今君が批判してたはずの対象に当てはまり、自家撞着を起こしている自覚はないのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: