最低限の理性ある人限定

38C◆grFikwy8q6
2018-07-01 13:32:31
ID:kx7OMt7.

例えば「ロシュは日頃から自演を行う常習犯である」であったり
例えば「ロシュは以前に同じようなシチュエーションで自演を行って発覚した前科がある」であったり
例えば「この口調、論調、特徴はロシュと似通っている」であったり
そういう、以前からこの掲示板に通っている常連にのみ通じる内輪の判断材料がもし仮にあるのなら、そういうのも記載してくれよな
このスレでは最低限の理性を発揮するという姿勢を忘れないでいてほしい

同一人物であることを示す「決定的な根拠」は出せないにせよ
「疑いを持つに足る理由」くらいなら出せるのでは?というか、出すべきでは?

もしかしたら常連たちのあいだでは「アレは~っぽくね?」みたいなのがあるのかもしれないけど
俺のような内輪の事情を何も知らない新参からすれば
ロシュが自演してるというよりは宮本が言いがかりつけてるように見れなくもないよ
(ハイドロってのがロシュなの?とかその辺ぜんぜん分かってないよ、身内ノリで話されてもあんまり伝わらないよ)

[参考ログ]
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8207&res=42

これだよね?

全く違うテーマで会話していたところに、ロシュがいきなり「喧嘩においてオカルト的結論が~」と何の前触れもなく唐突にぶち込んできたのなら
> お前が立てたお前のスレを引用してお前が必死に持論を展開しようとしてるんでないの?
という発想が沸いてくるのも理解できるんだけど
参考ログにおいては、オカルト理論を展開してるのはロシュじゃなくてナダルなわけで
「HNが3文字の喧嘩師は皆キチガイ」というナダルの意見に対し「オカルトじゃん、そこまで熱く語る話題じゃなくね?」という冷めた意見が出ていて
ロシュは「オカルトであれ何であれ喧嘩の題材として論理展開していこうぜ」と啓発しているわけでしょ
当該スレにおいては別に不自然な会話の流れも見受けられないと思う

ま、ぶっちゃけ俺は誰と誰が同一人物とか結構どうでもいいんだけどね
他スレでそういう会話が繰り広げられていても、一片も興味ないし究極にどうでもいいと感じる
ただ 「このスレに」 「話題として」 同一人物だという内容の書き込みを投下するのであれば
最低限の理性ってのを意識してほしいところではあるぜ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: