最低限の理性ある人限定

39宮本
2018-07-01 21:27:01
ID:VzCDvShg

俺はロシュの言うオカルト理論が正しいとか正しくないとか、そんなものには全く興味がなくて…、
ロシュがオカルト理論を例題にあげてまで持論の展開を試みた「喧嘩師としての実力が備わっていれば難ありの喧嘩題材の結果も白にも黒にでも塗り替えが効く」という喧嘩実力主義論に興味がある
だからロシュがもしもリオ市ならあのスレッドを完結して欲しい気持ちがあるしそれと同時にリオ市でもないロシュが成功例としてあの未完成なスレッドを勝手に露呈してどうする気なんだ?どうテメーの実力主義喧嘩論に結びつけるんだ?中途半端な真似して終わらせんなよwという思いがあり彼を必要以上に煽ってみただけw
持論を証明するならば参考文献(他者の著作)を用いることは必要不可欠であり、それが持論の根拠(ソース)となるものだよな?それが提示出来ない主観一点張りの喧嘩師はバ笠の様にゴミランクに一生収まっていれば良いだけの話さw

但し、参考文献として機能させるには周りを認めさせるだけの参考文献としての「質」が当然問われるよな?
つまり理性的な俺がいいたいことは、ロシュの唱える喧嘩実力主義論は未完成なオカルト理論を参考文献にした未完成な論理であって全く証明の説明がまついてませんよ?ということw
だから遠回りするようだがロシュがリオ市本人なら…先ずあの車スレ完結して下さいよ?参考文献を完結しなさいよ、そうじゃないと喧嘩実力主義論の根底が崩れちゃうだろ?
で?お前(ロシュ)がもしもリオ市ならあのオカルトスレッドを片付けることでソースのそのものがお前の持論の正しさを証明するのだから一石二鳥だろうよ?と、俺はそんな優しい手引きまで彼に差し上げて答えを求めてるんだよw
但し、当の本人は理解力が破壊されてるガイジだからいつまで経っても「俺はリオ市じゃない」等…ダラダラ愚痴ってるだけで前に進みやしないんだよなぁw
まぁそんな話ですわw

俺は劣勢の立場からでも…、
逆転満塁ホームランを打てる天才バッター(喧嘩師)や
ノーアウト満塁からマウンドを任せられても失点0に抑えられる天才ピッチャー(喧嘩師)なんてホントに居るのなら…そんな実力がある喧嘩師をこの目で観てみたいと願ってるだけさ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: