最低限の理性ある人限定

46ロシュ限界
2018-07-02 00:15:31
ID:C6t3pEu.

なんだこのガチガイジ…。

俺言ったよね。オカルト的結論に対して、「そんなのはありえない」と切り捨てることじゃなくて、繰り広げられた論理が大切だって。これってどう考えても、相手する側の立場じゃん。
しかも、俺はあの場でお前みたいなガイジを相手にしてる立場で、その上で俺に「そんなガイジ相手はしなくてよくね?」って言われてたわけじゃん。

車は人間だ!スレでいけば、オカルト的結論を述べてるのがリオ市であって、相手してるのがもすとか三笠じゃん。

正論に勝てずに、どう考えても苦しい解釈を採用しちゃうガイジはいつ退場するの?ってか、スレ主が実は理性的じゃないから、馬鹿同士で「俺らは理性的だー!」とか喚いてるクチだからずっと退場しないつもり?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: