最低限の理性ある人限定

7宮本
2018-06-25 18:21:45
ID:LofhuMnY

1,2は最低限に必要とされる条件だな
判定を要求されるなら…両者共に既に1,2の条件を満たしたソースを提示し合っている状況と仮定すべきだな

頭のいい判定人役はコレをどう料理するのか?説いてみろよw
まぁお前らには解けないだろうなw
⬇︎
・Aは【最強の盾は、いかなる武器のつらぬきを許さない】と自論を立てる
提示された【ソースX】はAの主張を裏付けるには充分な実験データ

・Bは【最強の矛は、いかなる防具もつらぬく】と自論を立てる
提示された【ソースY】はBの主張を裏付けるには充分な実験データ

さて、知能の高い判定人がいるならAとBのどちらか一方に絶対に勝者を選ばなければならない、というケースに直面したのならどう裁くことが出来るかな?
まぁ出来ないだろうなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: