喧嘩師探偵るり

106るり◆7uitgWO6vs
2018-07-14 12:15:09
ID:/FOl6N5g

>>101
なんか私が馬鹿なこと言ってるみたいな書き方腹立つ!(#`皿´)
フリーダムフリーダムうるさいですね。反論がフリーダムじゃないんですよ、もともと私のやっていることが私の自由から生まれたんです。
しかも矛盾はしてないじゃないですか。私は何も悪くない!私は正直なことを述べてるだけだもん!
有意義な喧嘩とそうでない喧嘩を弁別できず?に喧嘩売ってきた宮本くんが悪いんですよ!

>おいおい…オリジナル用語を自分勝手に発明しちゃったうえにその意味も勝手に決められるなんて、そんな夢wのようなボーナス特権を使用して反論されたなら誰も君には敵わんよ…

そりゃそうでしょ。その意味を決めないとオリジナル用語作った意味ないじゃないですか。
いや、意味(目的)が先にあってオリジナル用語が生まれたんですけどね。
目的ぐらい私が決めてもいいでしょ?

>そんな君の空論に勝つにはオレもオレジナルwいや、オリジナル用語作成しちゃうしか君には対抗出来なくなっちゃうかなw

私が突然オリジナル用語を出したみたいな言い方やめてくれます!?!Σ( ̄□ ̄;)
だいたい、喧嘩を対象に探偵をしようとする試み自体がオリジナルなんですから、私に関してはそうならざるを得ないでしょ!
宮本くんは作成しないでくださいねww

>喧嘩師探偵」なるオリジナル用語でその意味も君にしか分からなくて、そんな馬鹿げた空論をよくも、まぁーヌケヌケと威張って他人様にぶち込んできてくれたなーw
>ちゃんと実用性のある、実績のある現代用語を持参して反論出来るように出直して来いバカヤローw(^∇^)

自分から喧嘩売ってきといて、何様なんですか!?
私だってこんな無意味な喧嘩したくなかったですよ!こうやって返してあげてるだけでもありがたいと思ってください。(笑)

「出直してこい」じゃないんです、オリジナル用語は喧嘩が始まる前からあったわけだし、私がこんな反論を返してくることぐらい宮本くんなら想定できたでしょ。
想定外だったと言うのであれば、これで無意味な喧嘩であるのは理解したはずなので、どうかそちらが出直してきてくださいw

>またそれを他者に積極的には晒すつもりもない
>バカも休み休みに言え!wもう空論ばかりで手に負えんわwww

晒すも何も、元々定義なんてないに等しいですもん。
>>1に定義が書いてて、私がそれを誓っていたならば話は別ですけど。
仮に今私が定義作って、宮本くんが「ここが定義に反してるから探偵失格」とか言っても、私からすれば「あっそ」としか思えないかもね。
みんなが私に合わせるの。そういうスレなの。それが嫌なら出ていけばいい。私が独りぼっちになっても、おもちゃ(依頼)は十分たまってるわけだしね~♪

>それが許されるのは喧嘩当事者から正式に判定を依頼された判定員の仕事であり君みたいな無許可探偵がやるべきことではないよなぁ?
>俺はそこを否定してんだよバーローw

許されるとか許されないとか、やるべきことではないとか、そんな決まりごとがあったんですねww
で、なんで許されないんですか?
判定人の場合、周りの人が依頼する代わりに周りの人は従わないといけないとする。(そうしないとトーナメントの時とか円滑に進まないもんね)
そういう交換条件みたいなものなのかな?

でも私の場合、まず探偵の定義が解らないから周りの人は依頼できない。その代わり、私の考察に横槍を入れることは許されている。そこは別に制約してないから。
独りよがりだと思う前に反論すればいいんですよ。そして普通の喧嘩に発展していく可能性もある。それでよくないですか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: