喧嘩師探偵るり

109ヒロキング
2018-07-14 13:38:19
ID:wKvwXBnI

なるほど。るりちゃんは喧嘩のifを考察する探偵なのね。いくつかの可能性からありえたかもしれない未来を選定し、それを論じるといった感じかな。

104から思ったけど、るりちゃんが本当に突き止めたいのは「議論を故意に拗らせてる人」であって「喧嘩を拗らせてる奴」ではないんだね?
もしそうだとしたら喧嘩と議論は少なくともるりちゃんの中で区別されるものなんだろうなぁ。まぁ、ここに依頼されたスレは議論板じゃなくて喧嘩板から来たものが多いし、それを受けるならうっかり喧嘩の犯人を探しちゃうことにもなっちゃうと思うんだけど、一回ルイジさんが喧嘩板でやりとりした内容を依頼として受けて、るりちゃんは推理を披露したわけだからこれは少なくともるりちゃんの中では喧嘩じゃなくて議論だったのかな。まぁ喧嘩だとしても依頼を受けることはできなくもないんだけどね笑笑
それに、喧嘩板内で行われたやりとりだとしても喧嘩ではなく議論だということもできる。
となると、依頼する側(というか俺は)はどんな内容が議論に当たってどんな内容がNGな喧嘩に当たるのか気になるんだよなぁ。
今んとこまだ結果の出ていないというか、未だるりちゃんの名推理を拝見できていない事件もあるわけで、もしかしたらそれは喧嘩として判断されこの依頼はNGになったのかと思ってしまうんよ。まぁ、読むのも時間かかるしまだ急かすような時間ではないと思うし、俺や宮本さんの対応に追われて余裕がないことも考えられるからその限りではないんだけどね笑笑
もし喧嘩を受け付けない喧嘩師探偵だとするとますます、喧嘩師探偵とは何か謎が深まる気が…ご飯食べてくるね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: