喧嘩師探偵るり

74ふり~だむ(* ̄∇ ̄*)
2018-07-10 18:54:24
ID:aYU6xxlo

>>63
そもそもお前に依頼してないだろ。(るり=お前らな俺は論破されるがそれはそれでお前が悪い)

お前はししゃしゃり出てきて「とりま貼れよwww」と言っただけ。

簡単に言うと野次馬だな。

勿論俺は野次馬の言う事なんかに従わなくても良いし、無視だってできた。

でも無視するのは俺のモラルに反する為「暇じゃない」のを理由に断った。

すると野次馬は「アスペwww」や「ししゃり出てくんなよ」等と暴言を吐く始末。

そもそも俺は後回しにされるの前提で依頼してきた訳で後回しされるはずの依頼を長ったらしく貼った所で邪魔にしかならず、今は貼るべきでは無いと判断した。(勿論暇じゃない、から断ったのもある)

それなのに「アスペ」等と煽られても検討違い過ぎて草が生えるだけ。

てか人の依頼に勝手に首を突っ込んで暴言を吐く方がアスペだと思うのだが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: