喧嘩師探偵るり

95宮本
2018-07-13 00:29:55
ID:9kl8egHk

>>86
>①私の書き込みのどこがその感想にあたるのか。
>②それがキミの言う感想に当てはまるとして、それがあることによって何か問題があるのか。
>③あるとしたらどういう問題なのか。
>④「個人の感想だ」とだけ言われても、結局何が言いたいのかよく解らないんですけど

《解答》(>>73参照)
⬇︎
>①②私が怒ってるのは「トリックなんて存在しない」と言われた事。
>そんなの宮本くんに言われなくとも分かってることだし。私は本人が元々持ってなさそうなジョーカーカードを思い浮かべてるだけ。
>「ない」ものも「ある」って考えた方が楽しいじゃん!

君は「名探偵」として参上するも、やってることは「判定人」だと複数名から突っ込まれる
そして、>「ないものもあるって考えた方が楽しいじゃん」発言
③つまりは、それって自分勝手に仮説を立てて自分勝手に解決して楽しんでるんだろ?w
問題大有りやんwww
君自身が俺に指摘されなくとも「トリックなんてないのも知っている」とも自白しちゃってるところも合わせると…
君が名探偵としてスレ作して意気込んだ理由にトリックの解明がしたい、犯人捕まえます、の持論からは外れてるから名探偵としては先ず失格な!w
次に君の判定人資格の有無については…「トリック=ジョーカーカード」と捉えたうえで、ないものもあるって考えた方が楽しいじゃん、だなんて発言は、その喧嘩の判定において喧嘩当事者が本来持ち合わせてない証拠品を君は自作し持ち込み許可しては独りよがりで楽しんでるだし、判定するにあたり正当性、真実性に欠けてるわけだし判定人失格だよなw

すると今までの君のしてきた発言をまとめるに、1番相応しい表現は何か?と言えば…
④君が第三者の喧嘩を閲覧し君なりの喧嘩検証をし君なりの喧嘩見解を自由に書き込む
これって、君の「個人的な感想」やんwww

以上で、
俺が君が名探偵ではなく判定人でもなく、あるテーマ(喧嘩)において個人的な感想を述べているだけの証明は終わりです、ハイ!www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: