お前らの好きな喧嘩だよ。早くしろよ。

14赫韻◆bHKsFL4Q..
2018-07-06 11:20:22
ID:j6yoq5X2

>>9 予想通りのレスでがっかり(苦笑)弱者喧嘩師特有の辞書の意味に一つだけでも当てはまれば完璧にレスポンスした とか思ってるやつだな
どうせ 説得力など信憑性とか まで思考回らないんだろうな〜w ステレオタイプの喧嘩師かよwww

辞書引用で意味が一つでも当てはまれば完璧にレスポンスができたとでも?笑

じゃあ 例えば 問題が5問あります Aは全問正解 Bは2問正解 しました
では、次は全部で10問ある問題です さて AとB どちらのほうが正解数が多いと思いますか? (常考的に)

恐らく9割以上はAと答えるだろうな。

これと考え方は同じで お前は辞書で複数の意味がある中の一つでしか反論できていない それに比べ 俺は辞書で複数の意味があるなか 多数当てはまっている つまりお前は 論理性、信憑性に欠けるんだよ

まぁ 下らねぇ ことで例え話をすると

ヒットを1本打ってドヤ顔するお前とホームラン打って真顔の俺
ぐらいの差かな ^^

> まぁ俺とお前じゃ 思考回路に差があるから仕方ないことかも知れないが、言いたいことは 弱者と強者では反論するときに重要視、着目する所が違うってことだ

形骸じゃない反論書けるようになったらもっかい来いよ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: