お前らの好きな喧嘩だよ。早くしろよ。

15ネス
2018-07-06 13:15:46
ID:wd19UPUk

>>14
俺は予想外だったよ。
長文で打ってきてるから内容はしっかりとしたものなのかと思ったら呆れるような内容だよ。
お前は仲間という言葉に複数の意味がありながらも、ひとつの意味を使って俺にドヤりながらきてるくせに、俺がひとつの意味に当てはまれば〜とか自己中にも程があるね。
それに、俺の発言に対しての反論はない。
例えも下手だし、やる気あるの?

https://kotobank.jp/word/%E9%A1%9E%E3%81%AF%E5%8F%8B%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6-660266
こんな意味もある中でお前は「類は友を呼ぶ」を仲間なんちゃらかんちゃらーとかひとつの意味で完璧にレスを返せたようなおもってんだろうなぁ。。おまえが言ってること全部お前に返ってるよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: