お前らの好きな喧嘩だよ。早くしろよ。

19ネス
2018-07-06 19:21:11
ID:wd19UPUk

>>16
仲間という点ではぐうの音も出ないからって次は自然という点に対してごちゃごちゃ言ってくるのか。
自然▶1 言動にわざとらしさや無理のないさま。「気どらない自然な態度」「自然に振る舞う」

2 物事が本来あるとおりであるさま。当然。「こうなるのも自然な成り行きだ」

3 ひとりでにそうなるさま

この場合は3の意味で用いることになるかな。
"ひとりでにそうなるさま"
自ず(ひとりで)からこのスレに寄ってきたのなら、"類は友を呼ぶ"になるんじゃないんですかね。
類は友を呼ぶってのは自然により集まって仲間を作るものなんだよね?
ならコメントを自主的にしたものだとしても"このスレに自ずから、のこのこと入ってきた"のなら"自然に集まる"ってのになると思うんだよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: