お前らの好きな喧嘩だよ。早くしろよ。

20赫韻◆bHKsFL4Q..
2018-07-07 09:25:20
ID:KyhbRIy6

>>19 仲間という点ではぐうの音も出ないからって次は自然という点に対してごちゃごちゃ言ってくるのか。

> 曲解してんじゃねーよww 俺は「スルーしようと思ったが偶々気分が良かったから返信してやったよ」って送ったんだぞ?大丈夫かよ頭 勝手に脳内変換すんな カス

→ 【自然】意味 人手を加えない、物のありのままの状態
人の手を加えない状態、

さらに例として アニメとかでもこんな台詞があるだろ?w
> (〜そのとき)体が自然に動いた.... 見たいなセリフ

自然って無意識に近い意味で使われてるんだよね ^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: