お前らの好きな喧嘩だよ。早くしろよ。

24ネス
2018-07-08 19:07:58
ID:jtImXXjs

>>22

>言い訳が見苦しい?w 見苦しい(見るのも嫌な)はずなのに 視界に自ら入れてて、おまけに返信してて草

視界に自らも何も、視界に入ってから"見苦しい(みっともない)"と思ったんだから仕方なく無い?
そんな仕方ない所を突いても大したダメージにならないと思うんだけど。

返信する分に関しても別におかしくないと思うんだけどね。
見るのも嫌だとしても内容を記憶してれば"見なくとも返信することは可能"でしょ?
レスがほんと期待外れで困るなぁ。。

>その気分が良かったっていうのにも 気分が良かった の 度合がある訳何だから仕方ねーだろw しかも先に出直してこいって言った後に返してやったんだから感謝でもしてほしいものだね〜^ ^

これもまた言い訳にしか見えない。度合いがどうだろうと話の内容からしてお前は「仲間うんたらかんたら」で言ってきてるんだからそれを突き通すのが筋ってもんだろうよ。
なのに、お前は俺が仲間うんたらかんたらについて突っついたら「自然が〜」だとか意見を変えてんじゃん。

お前は気分がよかっ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: