喧嘩際

34Catastrophe(嵩)◆7NMv3cVwT.
2018-07-14 15:43:04
ID:AT4DBRmc

>>31
> そういう捉え方されて当然かどうかなんて争いしてないから逃げるなハエwwww

"そういう捉え方されても当然かどうか何て争いはしてない"じゃねぇよwwwww

>【優勝ペヤング様~】って俺様が書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか筋道立てて説明してくれやww

って言ってんだぜ?wあと、優勝ペヤング様~って書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか、とか言ってるけど
まず、俺『優勝ある』って言ってないんだよねw
しかも、"優勝ペヤング様って書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか
説明してくれ とか言ってるけど
まずお前が俺の文を曲解してなければ
そんな質問は出てこないんだよね^^
➡️『>>29』目開いてよく見とけ 阿保 

> お前は【優勝とかねぇよw阿保か?^^>>2】って“優勝はある”なんて一言も言ってない俺様に向かって言ったんやから早く俺様が求める説明してくれないか?できないならごめんなさいしとけハエwww

だからーw 何で、"~ない" "~ある"
のアスペクトでレスしてんの?読解力無さすぎだろ
これも『>>29』をちゃんと見とけ
【優勝ペヤング】って書かれてたらそういう捉え方されても仕方がねーだろ?って言ってんだよ 

>そういう捉え方されても当然かどうか何て争いしてないから 
じゃねぇんだよw『>>17』にしっかり反論したわボケww お前の理解力が無さすぎるんだよw

お前もうそろそろ理解しろよ
ここまで読解力、理解力無いと話にならねぇぞw

こっちも阿保に説明すんの疲れるし

あと、お前の文読みにくいから推敲して
それか敷衍。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: