喧嘩際

45匿名希望◆9Ce54OonTI
2018-07-14 17:14:41
ID:c3Zb.jQU

>【優勝ペヤング様~】って俺様が書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか筋道立てて説明してくれやww

これは

>【優勝ペヤング様~】って俺様が書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか筋道立てて「誰か」説明してくれやww

くらいのノリの発言だと思えばわかりやすくなるんじゃね?
「問答」に対しておそらくこういう考えを相手は持っているんだろうという前提の下で疑問を持ち、
上記の質問をした、くらいのノリなんじゃねーの?

なぜ質問をしたのか→それに誰かが的確に納得のいく回答ができた場合、
ペヤングの疑問は解消するだろうからな

その質問のしかたは特に「間違い」ではないだろ

状況差があっても、結局双方やってることに大差ないかと
結果
カスの同士引き分け試合

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: