オカルト話から議論への発展

15親和◆KaTrVzdZo.
2018-07-16 12:54:13
ID:Sk2nz.fY

スワンプマンとロボとーちゃんは同じ状態に限りなく近い。
ただとーちゃんの移された記憶や知恵はロボット体であるという事だけがスワンプマンとの僅かな違いだけど
それ以外はロボとーちゃんとほぼ似た内容かな

偽物とは言ってない。本物と偽物で分ける必要は無くてもう一人もクローン体ではあるが同一人物だという事は言った(ロボ)

受け継がれている後継者、同じ存在意義で立ってるのがロボとーちゃん
自ら赤の他人に作られた意識や体で出来上がったのが踊るアミーゴのとーちゃん
後者のアミーゴに出てくる父ちゃんは偽物と意識してるが
前者のロボとーちゃんは偽物と意識してない。「俺が本物だ!」と言い張って人間体のとーちゃんと喧嘩してるが
後から真実を明かされロボとーちゃんの居場所が失われしまった。
私が偽物として当て嵌めるなら踊るアミーゴだね。

緑で書き込まれてる内容は映画でもあったと思う
家族の名前やへそくり、本物と証明出来る事ならね。それと同じようなシーンが流れてた気がしなくもない(ロボ)
どっちの映画の主張だか分かりにくくならないよう()で強調してみた。
クレしんの映画は当たり外れがあるが、ガキ向けと意味深い大人向けのまであるよ。監督が入れ替わるからだろうね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: