オカルト話から議論への発展

19親和◆KaTrVzdZo.
2018-07-16 20:47:16
ID:SrY5CC/E

失礼、先程寝から起きた。
同じ記憶を持つ男が出来たって話なら私はクローン体と見るけど

「自分とは別に造られた自分が偽物(ドッペル)」の場合、同じ記憶が造り上げられる(何から何まで隅々一致)にする事なんて普通では出来ないからね。
パラレルワールドの自分をドッペルにしてるのは此方側の自分の記憶を持っていないからドッペルに分けた。
スワンプマンの話は化学反応で偶然本物と移った意識が出来たと見込んだが
別として造られた意識なら記憶だって完全には一致しない偽物の自分となるところだよ。
ちと小難しくなってきたな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: