オカルト話から議論への発展

4C◆grFikwy8q6
2018-07-15 08:48:16
ID:mc8fnV7Q

>>1を読んでる間に思い浮かんだのはスワンプマンとか意識の所在とかかなあ
UMAよりは現象系のほうが興味あります

今回はちょっと聞く側に回りたいんだけどダメかな
というのも、俺の話せる内容は俺にとって未知ではなく既知なわけじゃん

「こういう出来事があって、こういう仮説はあるんだけど、こういう不可解な謎が残っています」って俺は自分の知ってることしか話せないから
俺がテーマ選んで俺の知ってることを発表しても俺はワクワクできない・・・

なので、まずは・・・ひとまず最初は聞く側に回ります
スレが温まってきたらタイミング見計らって俺からも話題提供すると思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: