オカルト話から議論への発展

5親和◆KaTrVzdZo.
2018-07-15 10:25:29
ID:ZY3nHh6Q

多分人来ないだろうけど
私自身そんな上手く話せる分けではないからなー。

理論物理学でも研究されてるパラレルワールドはまだ話した事なかったっけ
多次元宇宙論だとか量子学の分野でも、存在の可能性は無いとは断言できないと言われてるからに
このことに関してはオカルト的な解釈のみでは言い切れないと思う。実際にも結構前に一万円硬貨が使われた事件があったが
その偽硬貨の関連でもパラレルワールドの話が出てたよ。

(今話題で出してるものジャンルに近いとされるデジャビュは異次元的話よりも脳内で起こる現象(夢の類とするもの)だったり前世関連性のある輪廻転生と言ったやつに別けられるだろうからこれは少し違うかも…)
その他パラレルワールドに関係するドッペルゲンガーもオカルトに限られていっちゃうし実際で起こった不可解な事を知り尽くしてる分けじゃないから何とも言い難いな。

ちょっと考えてみたがここ迄
現象系ってこう言うやつの話とかよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: