【喧嘩】Catastrophe来なさい

224
2018-07-27 01:25:28
ID:iWRigPS2

>こいつには検索スキルがねえのか。
でつぞうで検索するとこんなのも引っかかるんだけどねえ。
>普賢菩薩騎象像 ( ふげんぼさつきぞうぞう )
こんなの含んで何万件デースなんて馬鹿そのもの。限定検索で比べろよゴミ。
ちなみに限定検索でぐぐると「でつぞう」で約 2,850 件 (0.19 秒)
>「でつぞう」で検索するとGoogle検索では約39,300,000 件
バカジャネーノ?
ねつぞうでは約 113,000 件 (0.45 秒)な。でつぞうは一般的用法ではありましぇ~ん。

>元々名誉毀損罪において事実という言葉の意味・使い方が「特殊」であることを言えたらよいのだから、一般的でない、それか普遍的でないと示すことが論証を完了する条件でしょ。

虚偽の事実は一般的用法でーす
ついでにでつぞうは一般的用法ではありましぇ~~~~~ん
いーかげんりかいしてー

>「『りおし』と『り』が同一人物ではない」と

単語が一般的用法かの話でしょ?ぜーんぜん例になってないよ?オスプレイ?一般的な話ではありましぇ~~~ん

バカな君にとってショッキングな例示をしてあげるね?
まあ何でもいいんだけど、例えば「黶」という漢字があるよね?一般的ではない漢字だよね?これを読むのは国語力だよね?これを読めるのは高度な国語力だよね?
一般的用法ではない漢字を読めるのは高度な国語力になるよね?w一般的用法でないからといって国語力を否定できないよね?w
普遍性に欠けるから?w本物の国語力とは言いがたい?w何言ってんだこいつw
というわけで完全論破のできあがりっとw例示ってこうやるんだよ間抜けw

>俺が名誉毀損における事実と真実の違いについて知っていることはだいぶ前のレスから分かんだろ

真実で検索したらこれしかないよ
>そこんとこは名誉毀損と侮辱罪がうんたらくんたら~「ここでいう事実と真実の違い」がうんたらくんたら~とgdgd解説してる人見ればわかると思う・・・でもお前には分からないかもしれん・・・だから一応説明して欲しければしてやるとも。>84

うんたら~でお前が違いを知っていることになるの?wははは

>「本当か嘘か無関係な」と書かれた部分は、「嘘である可能性を自動で排斥していない」という意味だよ。

はいー?なに勝手に定義付けちゃってんのー?w勝手に定義付けちゃったら一般的用法じゃないでしょお?w君にとって一般的用法じゃなければ本物の国語力じゃないんでしょお?w本物の国語力を使えない人が本物の国語力じゃないなんて言ってたのお?wそんなの通らないからw自己矛盾だからw

>今度はその分野的普遍性が欠如しているという言い方が批判になるって前提が出てこねえんだけど。

あれー?批判してたんじゃないのお?なら私のことを何も否定して無かったって事ですね。はいおつかれ。

>正解を言うと、「(法文は)難解だ」と言い換える前の文章が>71の「法律の勉強してやっと「分かりやすい」ってなる文章」であり、「そもそものそもそものそもそも」は>71を書いた時点の話。
>「そもそものそもそも」も>71を書いた時点の話で、お前の論法は元々こうだった。

「「そもそものそもそものそもそも」は>71を書いた時点」
「「そもそものそもそも」も>71を書いた時点」

>そもそもとは? ( 接続 ) 〔代名詞「そ(其)」に係助詞「も」の付いたもの〕 前に述べたことを受けて次のことを説き起こすとき用いる語。

同時点なのに前に述べたことを表せるわけねーだろタコw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: