【喧嘩】Catastrophe来なさい

226◆/4gC9xTov2
2018-07-27 03:28:41
ID:Z.6e5i2.

は?(笑)

>限定検索で比べろ

あれ?じゃあそんな事言うくらいだからあなたは「でつぞう」じゃなくて、「"でつぞう"」で検索したんですね?でも過去レスによれば、
>でつぞうで検索すると約 3,190 件。
「でつぞう」で検索したらしいです。おやおや?話が違いますねえwwwww限定検索してませんねえ矛盾してますねえwwwwwwwwwざっこwwwwwwwwww

>ねつぞうでは約 113,000 件 (0.45 秒)な。
>ついでにでつぞうは一般的用法ではありましぇ~~~~~ん

あっそう。でつぞうが一般的用法ではないことが俺の主張の何かを否定してるの?(笑)
俺は普遍的に「通用する」と言ったはずなんだが。「ああ、そういう読み方もあんのね、知らなかったわ、OKOK」ぐらいの気持ちでOKOKなの。
で、普遍的に通用しないのが「特殊」な読みでしょ。「り」と書いて「キチガイ」と読めるのが喧嘩界隈"だけ"って話と同じね。
文学的に如何に高度になっていこうと、漢字に「普通は正しいと認められる」読みはあるわけ。普通は見かけない漢字かどうかはまず問題ではない。
超難読漢字?wハナホジw

■■■■■■■■■■

>虚偽の事実は一般的用法でーす

ゾンビかな?爆笑

>単語が一般的用法かの話でしょ?ぜーんぜん例になってないよ?

いやなってるよりおし君。
>「『りおし』と『り』が同一人物ではない」というのは絶対に事実ですよ。
これに事実って単語含まれてるの見えてルゥ~?w

事実という言葉の指す内容が、「真である」という前提で一般に認識されるかどうかの話だ。
そして大部分の人が「まだ認めてないんだな(笑)」と思うことが容易に想定できるため、一般的には「絶対に具体的な事柄です」と解釈されるのではなく、「絶対に真実です」と解釈されると考えられる。
単語が一般的用法かの話でーす例になってまーすはいろんぱ。

>オスプレイ?一般的な話ではありましぇ~~~ん

そうだよ。状況的に「一般的な話」ではない。
同じように、一般人の口から虚偽の事実という言葉が出てくるような話もそもそも一般的な話ではないのである。

■■■■■■■■■■

>そこんとこは名誉毀損と侮辱罪がうんたらくんたら~「ここでいう事実と真実の違い」がうんたらくんたら~とgdgd解説してる人見ればわかると思う・・・でもお前には分からないかもしれん・・・だから一応説明して欲しければしてやるとも。>84
>うんたら~でお前が違いを知っていることになるの?wははは

そういった記事を読んできたことが伺えるだろってな話やで。何か文句あっか?

>はいー?なに勝手に定義付けちゃってんのー?w勝手に定義付けちゃったら一般的用法じゃないでしょお?w君にとって一般的用法じゃなければ本物の国語力じゃないんでしょお?w本物の国語力を使えない人が本物の国語力じゃないなんて言ってたのお?wそんなの通らないからw自己矛盾だからw

発狂しちゃダメよってママに言われなかった?頭の中に台風5963号が渦巻いてるのか知らないけど、落ち着いて考えられるといいよね・・・!
「本当か嘘か関係のある」という特徴を持った一般的用法の事実は、「事実」という一語で命題が真であることを示せる。要するに、嘘であることが絶対にないということ。
一方、「本当か嘘か無関係な」という特徴を持った特殊な用法の方は、「事実」という一語では命題の真偽は導き出せず、真実の説明の有無に依存する。要するに、嘘である場合もあるということ。
その場合、本当か嘘か関係があるのは、真実という単語。
さあ何が勝手な定義なのかな!

>あれー?批判してたんじゃないのお?なら私のことを何も否定して無かったって事ですね。はいおつかれ。

分野的普遍性がないこと自体を批判しているわけではないけれど判決文を読みとく能力は国語力のうちではないという話で~す論理的にお前の主張を否定してま~すはいまたろんぱっと

■■■■■■■■■■

>そもそもとは? ( 接続 ) 〔代名詞「そ(其)」に係助詞「も」の付いたもの〕 前に述べたことを受けて次のことを説き起こすとき用いる語。
>同時点なのに前に述べたことを表せるわけねーだろタコw

「そもそものそもそも」「そもそものそもそものそもそも」でいう「そもそも」は、接続詞的用法ではない。名詞的用法である。
>( 接続 )
↑ナニコレほんっと馬鹿丸出しWWWWWW低国語力乙でぇぇえええすWWWWWWWW恥ぁずかスィッ!?↑↑↑WWWWWWWWWWWWWWW

ちなみに名詞的用法がコレ
>[名]《接続詞「そもそも」が文頭に置かれるところから》最初。発端。
お前の三段論法(笑)の最初・発端に触れていたので、俺は誤用していなかった。はいこれファイナル論破ね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: