【喧嘩】Catastrophe来なさい

88◆/4gC9xTov2
2018-07-24 19:13:44
ID:J47pi/b6

>>87
普遍性がない、って意味で十分関連してるよこのアホンダラめ

>なんすかこれW一般的用法とは乖離した意味で使ってるってW聞いた事ないんだけどWあたまだいじょうぶっすかW

お前まじ?名誉棄損において「事実」とは、「真偽とは無関係な、具体的な事柄だ」ってなってんの知らないの?

>普遍性~ふへんせい~って連呼してるけどさw
>高度なんだから普遍性なわけないじゃんw
>高度って言うのは何かと比べてって事でしょwみんなが高度なら普通になるので高度にならないよw

「分野」が普遍的でも、その分野においての能力の「程度」については統計的に逸脱してるか或いはその他大勢並みである
つまり程度という面で普遍的だったり特殊だったりするわけだよな?
意味分かるか?w

>普遍性のある高度なスキルなんて成立しないんだよw自分でも「特殊な状況下で役に立つ」って言ってるじゃんw特殊な状況が普遍な状況なわけないじゃんw

成立するっつーの
特殊な状況下で役に立つようなスキルが、普遍的状況下で役に立つかと言ったらそうでもないんじゃね?って言ってるだけ・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: