夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

321ユーモア
2018-07-29 11:53:44
ID:AH9MDdqk

>>316
上段
白状します
なんで、『大会終わったのにまだ喧嘩してんの』と断定したのか忘れましたwwwなんせあんとき寝起きだったような 😀😅

>すみません、はしょりました
本当に~ の部分からの解釈でオケです

じゃあ、さっきのとこ引用して答えるわ

>"ホントは"とかいう後付けは喧嘩だ一番くだらない文だと思いますね

お前だけそう思ってるんだと思うよ
だから気にしなーい
しかも『本当は『嘘をつく人種かどうかをしりたい為に』質問した』という発言を嘘だ!見苦しい言い訳すんな!と思ってるのかしらないけど、本当にそうだったらどうすんのって話だよね。

>まずギャラリーが受ける印象は"逃げ腰"だよね~ ホントはつってれば大体何にでも返せますよね

初心者かな? 僕は何回か強者がこーいうやり方してんの見たことあるよ

訂正版
>アメリカ人がソレに『相手の事を否定することを優先して、相手が『証明してほしい』と言いたいという意図の可能性を考えないふりをして『証明してほしいの『教えて』なのかと』質問しなかったの非だという考え方もある。
お前がたまたまその悪い方に捉えて後付けと言っただけで、俺はいい方の後半を評価とするからお前の発言(『後付けだろそれ!』)なんか気にしねえ

>自分の伝えたい文も推敲しないとマトモに相手に伝えれない人が「俺は良いほうの後半を評価とする」って文は
>ギャラリーから見ても最善の判断という
>印象は無く、君の読解力、発想力が
他の喧嘩師に追い付いてないクソ理論立ち上げただけにしか捉えられないと僕は思います
>けど、その辺どうですか?

んーまず何が言いたいのかわかりづらい
言い換えれば

マトモに相手に伝えれない人"だから"「俺は良いほうの後半を評価とする」って文はギャラリーから見ても最善の判断という印象は無く、君の読解力、発想力が他の喧嘩師に追い付いてないクソ理論立ち上げただけにしか捉えられないと

ってことだろ?推敲しないとまともに伝えられない=れ外見だけで決めて中身も見ない奴にそんなこと思われてもどうでもいいっす 、、、って思うしかない

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: