夏休み喧嘩杯企画 観戦スレ

330ユーモア
2018-07-29 16:51:47
ID:AH9MDdqk

>>326
鳩ぽっぽかよお前 もうちょっと考えてくれ 頼んませ😅💧💧💧💧💧💧💧💧
💧💧💧💧💧💧💧💧
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
そこらへんのねらーやYouTubeのコメ欄キッズより弱いよチミ チミだよチミ

>うん、だから何ですか?何を伝えたいんですか?『寝起きだから断定したこと忘れてました~寝てたし、通常だったらこんなミスしませーん』的なことをアピールしてるんですか? とりあえず僕から見た印象を述べとくと『負けたときの保険』を立ててるようにしか見えません。

負けたときの保険と捉えるお前ほんと捻くれてんな 喧嘩のやりすぎかあ??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwお前の文章から思春期真っ最中の眼鏡かけて1000円カット御用の俊足履いたなよなよしい男が彷彿させるわ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwそれで萎えたんだけどどうしてくれんの? 💧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww そーいう冴えない系男子は喧嘩でしか輝けないんですよwwwwwwwwwwwぶひゃひゃひゃひゃ哀れ哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずさ、保険というより『ちゃんと答えない質問がある場でその質問に答えられない時、合理的な口実が必要だとされている』んだよね
だから、口実な用意しただけであって、別に保険にしようなんて思ってないんですが💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
💧💧💧💧💧💧💧💧💧
💧💧💧💧💧💧💧💧
💧💧💧💧💧💧💧💧💧
その捻くれた根性から出直して来いや
>僕がそう思ったから貴方に伝えたんですよ。
>"ホントは"とかいう後付けは喧嘩だ一番くだらない文だと思いますね 
って僕は言っただけですし。『本当はとかいう後付けは喧嘩で一番下らない文だと皆思ってますよ』とかだった複数で考えるの分かるけど
>~一番くだらない文だと思いますね だけで
>何で反論が "お前だけそう思ってるんだと思うよ" なんですか?笑
僕の文のどこを読み取り、ギャラリーの話を含んだ話と解釈したのか説明よろしくね
お前とみんなを隔離してお前の感性が皆と違うんだということで、疎外感を内なる感情に芽生えさせる目的ですけど?。???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと、
>"ホントは"とかいう後付けは喧嘩だ一番くだらない文だと思いますね 
がお前だけが感じるものであるという仮定があったとする。
そこにおれはお前からどう思われてもいいという条件があれば、もうどうでもいいにしか過ぎないよね

それと

の文章には 一番くだらないからその"ホントは理論"ヤメロォ みたいな意図が伝わってくるんだよね
でも、お前んなかでしかない考えだとおれは思ってるから『お前だけ〜云々』でお前に『お前だけ思ってるなら やめる必要なくね』という意図を漂わせたけど伝わってたかな?w

>レッテル?何大それたこと言ってるの?
貴方自分で『また文章変になった』みたいこと言ってたじゃないすか笑
あと、先入観?
僕、先入観でもの言ってませんけど
貴方の文を見て伝えたいことが曖昧だったから"推敲しないとマトモに伝えられない"って言っただけですけど
レッテル、先入観 僕のどこの文を読解して
そう断定したのか説明頼みますね
はいはいわかりましたよ
>自分の伝えたい文も推敲しないと
マトモに相手に伝えれない人

ここでレッテル貼ってるよね

って
それが先入観になるんですよ
と、その前にまず、ここはこの喧嘩とは切り離して考えるというのがミソ
んー説明が難しいな

ここでお前と書かずに人と書くことで主語が拡大するよね
主語が拡大すれば、〜の人は『レッテル』となるのはわかるかな
例えば、ジュースを飲む人 は主語大きいよね そしてこれは一つのレッテルでもあるのはどー説明すればいいかわからんからお前がわからないなら否定してちょうだい

>的外れな寓言しないでくれます?
喧嘩と恋愛だったら考え方変わってくるでしょ
この件とどう的外れなのか語って

>それって自作自演(ずる)で勝ってもいいってことだよね、そうですよね?笑
判定で勝てばいい ってことが伝わんねーのかよ曲解ばかりだなーおい
>だって僕に例えた話とほぼ同じ類いのもので説明してますけど、的外れと思わない?君
俺の例えた話を的外れと言うのならば君の俺に対して出した寓言も否定したことになるけどその辺大丈夫ですかね?
なぜそうなのか意味不明
説明頼む
>とか言っときながらバリバリ
ギャラリー同意の可能性を仮定した反論してるじゃないすかw気にしてるじゃないすか笑
なんでそうなるのか意味不明
>あと、最善の判断だとおもわせる必要もないし、ギャラリーにどう思われたっていいよ おれは勝てばいいからね

>思わせる必要がない?それって
結構イコールで説得力に欠けてもいい
って言ってるのと同じですけど大丈夫ですか?

判定で勝つことで説得力にかけんの?おれがいってんのは勝ち判に至るまでの勝ち方
>勝ちたいなら最善の〜
>ギャラリーから見ても最善の判断という
の、も ってお前が含まれるから も
ってつけてるんだろ?俺は判定人から最善の判断と思われたらいいから

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: